【コラボ】ユニクロであつ森のTシャツが販売されるようです!

あつまれどうぶつの森UT
https://youtu.be/x7T-ko8nGuM

直接ユニクロに買いに行くのはアレなので、楽天かAmazonから買おうかなと思います。
とたけけのシャツがあればいいな。それかカフェのマスターか。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

いつでも仲間とつながる“あつ森”がUTに登場!
現実と同じ時間が流れる無人島にて、自由気ままなスローライフを楽しむことができるNintendo S
witch『あつまれ どうぶつの森』。そんな“あつ森”の島の暮らしをデザインに落とし込んだ、世代を超えて楽しめるコレクションです。

動画元
UNIQLO ユニクロ
https://www.youtube.com/channel/UCvm-1tfv4nk4dz_EHeRGbXw
#UNIQLO ユニクロ #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #コラボTシャツ #ユニクロ #おうち時間 #ゲーム #インドア #キャラ #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。