【コンペ】note主も参加したコンペで個人的に良いと思ったアイデアをご紹介!

食のサステナブルAWARD|P17 椎葉 昌史
https://youtu.be/8FykAUUuS_0

note主もRED-U35のスピンオフのコンペの食のサステナブルに参加しましたが、残念ながら入賞することはできませんでした。
この動画の椎葉さんも受賞することはできませんでしたが、アイデアの実現性や熱意を強く感じる素晴らしいものだと思います。
U-35のスピンオフのコンペですが、35歳以上の方も参加できるようで金賞受賞は40代の方が多く受賞されていました。
10代、20代の方の受賞が1人もいなかったのは酷な結果ですが、これをバネに上を目指していけたらと自分を含めて思います。
REDでは、アイデアを認めてもらえなかった人でもそのアイデアで実際に結果を出せた人が1番価値のあることなのでnote主も考えだしたアイデアで結果を出していきます。

#REDU -35 #RED #スピンオフ #コンペ #アイデアコンペ #食のサステナブル #コンテスト #YouTube #YouTube動画 #バターサンド #宮崎バターサンド

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。