【良書】金持ち父さん貧乏父さんをフェルミ大学が漫画化!

【金持ち父さん①】金持ちと貧乏人の違い
https://youtu.be/WxkNy-4vFsU

10年前に金持ち父さん貧乏父さんを父に読まされていたので、今YouTubeでフェルミ漫画大学で取り上げられたことがなんとなく嬉しかったです。
金持ち父さん貧乏父さんの資産と負債の定義、職業の分類の仕方、実際にあった貴重な話、金持ち父さんの施行の仕方などが子供でも分かるような丁寧な書き方がされている点が良いです。
個人的には、資本主義の今を生きていくためには必要な部分がありますが偏った考え方であると思うので盲信するのは気をつけるとメリットが大きいと思います。
お金は本当に大切ですが、人よりお金を優先する人を今まで幾人も見てきて全く尊敬できませんでした。
ですが、お金も大切にしてより人を大切にする人も幾人も出会ってきました。
せっかくですので、人もお金も大切にできる人になったほうが人生は豊かになると思います。
金持ち父さん貧乏父さんの詳細が気になる方は、下記にアマゾンのリンクを張っておきます。

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学
https://amzn.to/3b2SeQl

動画元
【新】フェルミ漫画大学
https://www.youtube.com/channel/UC9V4eJBNx_hOieGG51NZ6nA #フェルミ漫画大学 #フェルミ #金持ち父さん貧乏父さん #哲学 #良書 #教育チャンネル #資産と負債 #キャッシュフロー #ロバート・キヨサキ #YouTube #YouTube動画 #おすすめチャンネル

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。