【散髪】梅雨があけて暑くなってきたので、短髪がいいですよね。坊主は無理だけど。

プリンさん、坊主にする
https://youtu.be/7fLh8BbOvS8

明後日美容室にいくので、このYouTubeを自然と紹介したくなりました。
ツーブロックが流行りすぎてるので、何か違うカットがないのか少し悩みます。
正統派のスカッとしているベリーショートにしましょうか。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

お久しぶりです。
お久しぶりと言っても五日ぶりのアニメです。
前回はお休みをいただきました。
お文具さんもプライベートはしっかり楽しむタイプです。

プリンさんが坊主にしたいと言い、お文具さんにお願いしました。
プリンさんはいたって普通なのに、お文具さんはプリンさんの新たな生態を知り驚きます。お文具さんは比較的順応するタイプですが、それでも驚くなんて、プリンさんも謎に包まれています。
いつもの動画とツッコミの立場が逆になっていますが、それは自分の常識や普通と合わないから生まれるものがツッコミなのだなと思いました。

---------------------
お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#坊主 #お文具さん #プリンさん #シュール #散髪 #ほのぼの #平和 #人気チャンネル #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。