【ひと休み】仕事をがんばりすぎてる方におすすめの平和なお文具さんの動画。

みんなの筆跡を診断してみた
https://youtu.be/TBg6U-WR6r8

最近仕事を頑張りすぎたので、お文具さんのアニメを観ることを忘れていました。風呂上がりの飲み物くらい仕事頑張った後のお文具さんはしみます。
自分が欲したものが入って嬉しいんでしょうね。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

今回使用させていただいたサイトはこちらになります
https://hisseki-ai.com/aidemo/
利用させていただき、ありがとうございます
サムネイルが案件みたいですが、全く案件ではございません

ゼリーさんの結果とサイトの関係性はございません。ご理解くださいませ
ゼリーさん以外のみんなの結果はサイトの通り(やり直しなしで一発)だったので、
AIスゴイヤとちょっと感動しました

編集ソフトを最近変えました。色々と試行錯誤しながら作ってみました。
ワイプやテロップが、前回使っていたソフトよりたくさんつけることができて楽しいです。
動画の幅が広がるなぁと思いながら、いつの間にか編集時間も2倍3倍になっていって、時間が有限であることが最近の悩みです。

是非是非今回の動画も楽しんでいただけるとお文具も幸いです。


---------------------
お文具のYouTubeです。
一人でアニメを好き勝手に作っています。
水、金、日曜日の20時ごろに投稿しています。
投稿は休むこともあります。
消しゴムの妖精ではありません。よろしくお願いします。

動画元
お文具のアニメ
https://www.youtube.com/channel/UCIAxOLPLaPzsjuRNVjaBoqg
#筆跡診断 #休憩 #ほのぼの #リラックス #お文具のアニメ #ネタ #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。