見出し画像

ストレングスファインダーの深さを思い知る夜だった。21/01/18【しょぼい日記】

①今日のご飯

朝。キャベツ、ウィンナー、パン、スクランブルエッグ
昼。カツ丼
夕。マッサマンカレー、スープ、肉じゃが

②今日の3行

→よかったこと

・イラスト投稿した。
・ストレングスファインダーを三ツ星スラムの住人から奢られたので、受けてみた。そのあと結果についてラジオをしてみた。2年前に自分で受けていることを忘れていて、アクセスコードを既存のアカウントで有効化させてしまったことで一度受信ができなくなっていたが、問い合わせ窓で解決、受けてみた。その結果、僕自身が認知していない「強い個性」は、「好きなものを集めて頭の中でシュミレーションさせ、身の回りに適用していくこと」らしい。一人暮らしする際に「家電が足りなくてもなんとかなるやろ」とか、「やりづらい人間との関係絶っても何もないやろ」など、割と決断をスパッとできてしまうのは脳内シュミレーションのおかげなんだとか。2年前と現在とでとよく出ている個性の比較ができるようになったのは大きいなと思ったし、自分の個性を合理的に生かせない悩みが少し晴れたので、なんだかホッとした(*'ω'*)。

→やらかしたこと

なし。

→あしたすること

・自立支援制度の申請書類を区役所に出す。業務のどこかで抜け出す算段を立てている。時間有給を使おうと思う。
・仕事

③生活チェック

起床 8:20
就寝 1:30
体温 36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?