見出し画像

読み合わせ絵描きタイム!ししゃも。20/12/13【しょぼい日記】

①今日のごはん

・朝昼。サラダ、目玉焼き、ベーコン、カニカマ、ホットケーキ、プリン
・夕。牛丼つゆだく、ししゃも、なめこ味噌汁

ししゃもうまい(疲)

②今日の3行

→よかったこと

・3000歩歩いた。

・誕生日プレゼントに、ランニングシューズをもらった。

店員さんに足の測定をしてもらい、
扁平足に合った靴の履き方をレクチャーいただいてからの購入。
丁寧に教えていただき、
ありがとうございましたm(__)m


・ソッカの解剖学ノートを読みすすめるのが楽しいことが分かった。沸騰と読むペースが丁度いいバランスで、読み合わせ配信も楽しくできた。とりあえず最後まで読んで、気になった部分を見返してみよう!という流れで進めていきたい。

30分×3枠!

→やらかしたこと

・マスクとか消毒を気をつけてはいるものの、ショッピングモールやニトリの店舗など3密しがちな場所に行ってしまった。ちょっと心配。

→あしたすること

・仕事。少しだけお絵かき配信。

③生活チェック

起床 10:30
就寝 1:30
体温 36.2℃

④ほか

また途切れるかもだけれど、続けられたことを喜びを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?