見出し画像

自己分析by yuji さん色ホロ やってみた (10〜12)

サイン、ハウス、ハウスのナチュラルハウス

射手(天王星)11H 水瓶
山羊 (海王星)11H 水瓶
山羊 (太陽)12H うお
水瓶 (金星)1H 牡羊
蠍 (火星)9H 射手
山羊 (水星)12H うお
双子 (月)5H 獅子
牡羊 (木星)2H 牡牛
射手 (土星)11H 水瓶
蠍 (冥王星)9H 射手

合計(dh dt含む)
牡羊✖️2
牡牛✖️1 (2)
双子✖️1
獅子✖️1
(乙女✖️1)
蠍✖️2(3)
射手✖️4
山羊✖️3
水瓶✖️4
うお✖️2(3)

1番 👉射手と水瓶
次点👉山羊
その次👉うおと蠍と牡羊
不足(0のもの)👉蟹 天秤 乙女 

「この要素図は、そっくりそのまま、
今回の人生で関係がある人たちや
その属性の分布とかキャラ」
「自分の人生で”影響が強い”または”自分を構成する要素・学びの要素”が多いとなります。」

なるほどー。
水瓶座と山羊座は友人に多い。
射手、水瓶、山羊、魚あたりを意識していこう。

天王星族かな!
次は2026年4月…


https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12798979165.html

「今回の人生で持っている”不変”のスペック」
私の場合、
水瓶✖️3
うお✖️2
射手✖️2
牡羊、牡牛、獅子✖️1

山羊いない。
なるほどー。
スペックとしても、ガメみをもってることが判明。山羊みは身につけろって感じかな。


(星読みは主にyujiさんを追いかけることでちょっとずつ身につけているため、分析についてはとにかくやってみたって感じです。人のために書いているものではありませんが、ご自身との比較?や何か思うことなどありましたコメントくださると嬉しいなと思っております。)

この記事が参加している募集

#やってみた

36,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?