見出し画像

自己分析by yuji さん色ホロ やってみた (35〜37)

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12808948471.html


天体がなにも入っていないハウス。
私の場合、3H、4H、6H、7H、8H、10H。
発信系中途半端になりがちw お家を整えたりするの、中途半端になりがちw 仕事関係、、w   なんとなくの交友関係は続かないw 
3〜8ハウスまで弱い?薄い?かも。。

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12809214197.html

天体が入ってるハウスのナチュラルハウスの担当部位をチェック!

私の場合1.2.5.9.11.12
1👉頭 ‼︎ 頭痛に悩んでる‼︎
2👉歯、喉、甲状腺とか 歯弱い、風邪は喉からのタイプ。甲状腺もちと怪しい。
5👉心臓とか 不整脈とかたまにある、、
9👉大腿部とか 怪我したことある
11👉くるぶし くるぶし、踵あたりに時々痛み。最近はよくなった
12👉かかと、リンパ 上記同様かかとに昔痛みがあった リンパはときどき詰まった感じがするときがある

必ず弱点といくことはなくストロングポイントのこともあったりふるみたいです!


『 鑑定歴がそれなりにあると、
「これは意識がいってるところだなというのと、これは超意識に言わされたところだな、
というのがわかる!」 』とのこと。

担当領域はナチュラルハウスの見方をベースに出るようです。その先は自分で✨とのこと。
ちょっとこれは高レベル!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?