見出し画像

自己分析by yuji さん色ホロ やってみた (50〜52)

やっと50!!!!!
つづけます。

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12821131478.html

「今回の色ホロは、”何がお主たちの人生のキーワードなのか!”を見る術をお伝えしたいと思います!」とのこと!

星が入っているハウス。
私の場合、1、2、5、9、11、12。
キーワードを列記すると
1 個性・わたしって?ヴィジュアル・アイデンティティ・キャラクター 
2 財物・お金・食事・本物とは?資産形成
5 面白いこと・企画・子育て・エンタメ・
9 哲学・学問・旅・海外・遠距離移動・発信・教育・啓蒙・宗教・
11 友愛・革命・社会活動・ソーシャルアクティビティ・人脈・インターネット
12 メディア活動・スピリチュアリティ・真理・ケア・

このハウスは、「”研磨・精錬”ハウス」だそう。
羅列したキーワードは馴染みがある感じがする。
アイデンティティについて考えること多かったし、お金や本物については今だによくぶち当たる、面白いこと・企画も興味があることで、子育ては今向き合っていて、自分に必要なことだったのを感じる。教えることにはなんか縁があるし、人や仲間との付き合いは昔からヒリヒリする?し、スピリチュアリティや真理にはいつも興味をもっている。

yujiさんはよくハウスを使われるけど、
自分の星たちが入るハウスはやっぱり自分って感じがするかも!

1 個性・わたしって?ヴィジュアル・アイデンティティ・キャラクター
2 財物・お金・食事・本物とは?資産形成
3 コミュニケーション・兄弟姉妹関係・移動・伝えること
4 家・不動産・家財・インテリア・空間・エモさ・家族
5 面白いこと・企画・子育て・エンタメ・
6 健康・仕組み・ケア・医療・資格・公務
7 パートナーシップ・任せること・つながり・広がり・愛されることに関するすべてのこと
8 受領・深き愛・融和・愛憎・B面すべて・財・利殖・生殖
9 哲学・学問・旅・海外・遠距離移動・発信・教育・啓蒙・宗教・
10 社会・リーダーシップ・ガバナンス・律・
11 友愛・革命・社会活動・ソーシャルアクティビティ・人脈・インターネット
12 メディア活動・スピリチュアリティ・真理・ケア・

yujiさんブログ 「星読み語り」(https://ameblo.jp/uenopasiri/)


マズローの欲求が、
「魂の成長ストーリー=ホロスコープをつかった人の魂の成長神話に」似ているのでは?
という回。


自己超越欲求👉トランスサタニアンの領域
↑↓この間に、キロンとリリスの壁
自己実現欲求👉太陽の領域
承認欲求👉月の領域
社会的欲求👉月の領域
安全欲求👉月の領域
生理的欲求👉月の領域

自己超越欲求ってのは初めて知ったけど、納得できる。
yujiさんがおっしゃるには、月領域の下から四つは、こちらが暴走すると問題になると。
つまりこの四つに関しては、コントロールが大事で安定するのがいいとのこと。

「怒り・不平・悔しさ・妬み」
こういった感情が推進力になって、社会でがんばっていって、こう言う感情がでなくなってきたら、太陽(自己実現欲求)にチェンジするのがいいとのこと。

自分をかえりみると、月領域も満たされていないところがあるかなぁ。ネガティブな感情がでてきたときにはそれをつかって欲求をみたす推進力としていこう。

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12822032097.html

”あれをやると運気落とす”
的なことがホロスコープ上にかかれているらしい、、!

なんだろーーー これ永遠に答え発表されないのだろうか。 yujiさんて面白い🤣

ドラゴンテイル的なことはあまりやらない方がいいとか、、かな?

答え知りたいです笑


yujiさんブログ 「星読み語り」(https://ameblo.jp/uenopasiri/)


yujiさんの記事を見つけやすくとても助かります。マトメガミ.com さん
(https://matomegami.com/)

(星読みは主にyujiさんを追いかけることでちょっとずつ身につけているため、分析についてはとにかくやってみたって感じです。人のために書いているものではありませんが、ご自身との比較?や何か思うことなどありましたコメントくださると嬉しいなと思っております。)

この記事が参加している募集

#やってみた

37,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?