見出し画像

自己分析by yuji さん色ホロ やってみた (13〜15)

1984年04月12日双子座 1
1988年06月22日蟹座 2
1991年07月23日獅子座 3
幼稚園いきたくない?コミュの壁?
1993年09月06日乙女座 4
1995年09月13日天秤座 5
小学校入って泣く 自己表現の壁?
1997年09月08日蠍座 6
1999年09月29日射手座 7
2001年12月17日山羊座 8
2005年12月12日水瓶座 9
大学受験!世界を広げるためにがんばってたな。
2011年02月13日魚座 10
きつかった時期。就労先がさだまらず。
2019年02月21日牡羊座 11
仕事や学校をとおして、仲間がふえてた時期かも。
2027年04月14日牡牛座 12
未定!

火 4
土 1
風 3
水 2

「火:発起人、意志、プライド、エンタメ、リーダーシップ、威、」👉「火:パーソナリティ・リーダーパワー」
「風:インテリジェンス、アンテナ力、機動力、創意工夫力、語る力、届ける力」👉「風:インテリ・テックスマートパワー」

火が強いのが自分的にそうなんだ、、(なんか火って松岡○蔵さんみたいで、ここだけの話あまり嬉しくないというか。でも確かMCに火星がのっていて、彼みたいと書かれていたから、やっぱり火とはご縁があるのかも)って感じで、きっとまだ出せていないんだろうな。と思う。算命星学でも、火属性だった私。
風の方はけっこう納得できる。

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12800319520.html

星が集中してるハウス  、対抗ハウス
11ハウス 3つ ⇄ 5ハウス
9ハウス 2つ ⇄  3ハウス
12ハウス 2つ ⇄ 6ハウス

キーパーソン
5H  「エンタメ業界、芸能界(裏方・スタッフ)、プロのアスリート(notアマチュア)、芸術家、教育者、音楽関係」
音楽に関わる人だったり、音楽を通して出会うとがかなり多い、、って思っていた!芸術家、教育者、プロのアスリート、、思い当たる!すごい。

3H 「ドライバー、運輸業、it関係、執筆関係、コラムニスト、エッセイスト、ブロガー、シンクタンク」yujiさん?!?!確実にキーパーソン。

6H  「医療関係者、整体・マッサージ・セラピスト、国家資格などの資格取得者(会計士とか)…」
公認会計士の友人、医療系の友人、整体の先生、、めっちゃ思い当たる!

これからもコチラのハウスっぽい人々を意識してみようっ。

つづく
(前の記事にyujiさんがいいねくださって嬉しい😆
まだまだ色ホロ追いつかないけど、進めていこ〜!)

yujiさんブログ 「星読み語り」(https://ameblo.jp/uenopasiri/)

yujiさんの記事を見つけやすくとても助かります。マトメガミ.com さん
(https://matomegami.com/)


(星読みは主にyujiさんを追いかけることでちょっとずつ身につけているため、分析についてはとにかくやってみたって感じです。人のために書いているものではありませんが、ご自身との比較?や何か思うことなどありましたコメントくださると嬉しいなと思っております。)


この記事が参加している募集

#やってみた

37,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?