見出し画像

自己分析by yuji さん色ホロ やってみた (16〜18)

「実は、太陽は体のことを表す!という役割もあるのです。」
yujiさんと同じ山羊なので、
皮膚・関節・骨・歯がウィークポイント。
皮膚は子供の頃から冬は指先がボロボロになりがち。
歯も磨いていても虫歯歴多め。
関節は左足首が時々痛むことがあった。(こちらは最近よくなった)

太陽のあるハウスは12ハウス。
魚座のウィークポイントは足やリンパのよう。
左足首、、、 腕が詰まった感じがたまにするのはリンパが関係しているのか?

これはケアした方がいいポイントであるはずなので、皮膚や歯、足、リンパケアを取り入れよう。

「できること:木星・土星(やりたいかどうかは別にして)(ソシャプラ)」
👉木星 牡羊2ハウス
👉土星 射手11ハウス
こちらも課題感があるけど、できることなんだよなぁ。

「したいこと:パーソナルプラネット:」
👉太陽:山羊12 、水星:山羊12 、金星:水瓶1ハウス 火星:蠍9
12ハウス的なことがしたいんだなぁ。
自分のこと磨いたり、興味を深く探究したりとか。

「すべきこと:ドラゴンヘッド」
👉魚 2ハウス (うおーっ!魚だけに。)
すべきこと 2ハウスだからやはり自分で稼ぐこと大事なのかなぁ。魚っぽく稼ぐ。

影響がつよい新月満月。
ASC水瓶座、DSC獅子座
1.2月 7.8月 かぁ。

前回何があったかよく覚えていないので、次の1.2月注文してみよう。


今回はここまで〜。


yujiさんブログ 「星読み語り」(https://ameblo.jp/uenopasiri/)

yujiさんの記事を見つけやすくとても助かります。マトメガミ.com さん
(https://matomegami.com/)


(星読みは主にyujiさんを追いかけることでちょっとずつ身につけているため、分析についてはとにかくやってみたって感じです。人のために書いているものではありませんが、ご自身との比較?や何か思うことなどありましたコメントくださると嬉しいなと思っております。)

この記事が参加している募集

#やってみた

36,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?