見出し画像

悪魔に魂すら奪われない人生

昨日書いた続きを書きます。昨日の記事を読んでいない方は、是非読んでいただきたいです。


ギャンブル期(地獄)

スクラッチという公営のギャンブルであまり借金をした話は聞いたことはないと思いますが、高校生の私は友人に借金をしていました。6万円くらいだったかな。しかし、奇跡が起きました。10万を当てるという豪運を発揮し震えた手で友人に借金を返して、そこからはなぜかギャンブルをしなくなり、高校を卒業するのです。ここだけを見るとハッピーエンドですね。

魔の大学生

青春を夢見て大学に入学します。パチンコという悪魔に目を付けられた私に青春はありませんでした。学校行くふりをして、親に嘘を付きパチンコ屋に朝から通う毎日、自分のお金ならまだ良いものの奨学金を使ってしまい、友人にお金を借りて学費を賄い、もう訳が分かりせんね。このループで今借金が全部で150万円くらいありますね。情けないです。これが私の人生です。

これから

現在大学三回生です。今は、学業と借金の返済を一生懸命頑張っております。自分を尊敬できるようになりたいです。人生においてテキトーに生きるのは、非常に良い事ですが人に迷惑を掛けない程度の生き方をするのが一番ですね。
読んでいただきありがとうございます。これからサビロンは更生していきますので、応援宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?