見出し画像

【自由研究】 この世はフラペチーノに支配されるのかもしれない。

※この記事は1分で読めます。


こんにちは٩( 'ω' )و

今日は久しぶりの自由研究です。
最近ずっとお勉強の記事が多かったので、
気分転換で自由研究にしてみました(´∀`)


みなさんも、スタバのフラペチーノって飲んだことありますよね。


もう、私大好きなんです。フラペチーノ٩( 'ω' )و


中学生の時に初めて抹茶フラぺチーノを飲んだ時はトリプルアクセルが決まりそうなくらい衝撃でした。


とはいえ、私はフラペチーノが
超超危険な飲み物であると感じています( ̄  ̄)ウム


その理由は、
この世を支配してしまう力を持っていると思うからです。


みなさま考えてみてください。
私たちはフラペチーノと言うものに
警戒しなさすぎだと思いませんか?


「フラペチーノ」と聞くだけで
フワフワした気持ちになり気が抜けてしまう。
フラペチーノを作ってくれる店員さんがとても素敵に感じてしまう。


このような傾向はフラペチーノの作戦、
この世を支配するための計画であると思われます。

いつの間にか私たちは、その計画にハマっていて今ではもう抜け出せなくなってしまっているのです。

先日、都道府県ごとに味の違うフラペチーノが販売されましたよね。
あれも私たちがフラペチーノにどれだけ心を奪われ行動するのか見るための実験の一つ。

フラペチーノ実験なのです。


もうすでに私たちの行動すらも支配しつつあるフラペチーノですが。


今後、私たちはフラペチーノから逃れる事ができるのでしょうか。


あ、はい店内で、
ダークモカチップフラペチーノ
チョコチップ多めでお願いしますd( ̄  ̄)



つづく


もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀