見出し画像

メイク動画💄✨


YouTubeのメイク動画が好きです。

私自身はほぼ化粧しませんし、道具も少ししか持ってません。

でも、他人がメイクしてるのを見るのが大好きなんですよね〜
スポーツと同じですね(違うか?笑)

今回は特に好きなYouTuberさんを
2人+α紹介します。


◆足の裏さん

メイク中は淡々と説明してて
とても聞きやすいです。
あと、時々変顔したり面白いこと言うので
そういうところも好き🥰
お肌が綺麗✨


◆サラさん

サラさんはめちゃくちゃたくさんのコスメを知ってて、がっつりメイクから初心者メイクまで教えてくれます。
ショート動画では面白いことやってます笑
サラさんも説明が聞きやすいですね〜
そして、やっぱり肌が綺麗✨

スキンケア大事ですよね😇
(サボりがち…反省)



◆番外編*あいりさん

あいりさんは本当に面白いwww
発想や動画の音楽のセンス、表情、全部面白いです。
1分メイクのショート動画たくさんあるので、ぜひ見てみて笑ってください😂



#私のイチオシ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?