見出し画像

藤川メソッド3年目の夏

2年目は梅雨時の頭痛に悩まされなくなったものの、期待していたような元気さにはまだまだという感じであったが3年目の今年ものすごく元気になったのが分かる。(私は2021年夏に藤川メソッドはじめました)
この時期の気温と湿度が高さが昨年までは気持ち悪くてたまらなかったのだけれど、今年はじっとり汗をかくことを気持ちよく感じるようになり生理中の朝もすんなり起きられる。細かいことを長く寝る前などに悩むこともなくなった。

試行錯誤しながらも栄養を積み重ねてきたことと、最近では朝食をとるようになり朝もタンパク質をとるようになったこととスクワットやプランクなどをはじめたことも大きい気がする。タンパク質や鉄などの栄養が足りてきたので、自分にとって正しいことや、やるべきことが継続してできるようになったのだろう。
試行錯誤しながら今後も続けていこうと思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?