見出し画像

はじめまして^^

こんにちは。

福井県鯖江市にある、就労継続支援A型事業所
とまり木福祉協会”
でサービス管理責任者をしている錆び付いた空き缶です。

ネーミングがイマイチですね…。

noteは3年ほど前に登録したのですが、たまに仕事で調べ物をするときに覗くくらいで特に活用できていませんでした。

がしかし。

以前うちで働いていた利用者さんがプロの漫画家になり、その方が描いているnote漫画があると聞き覗いてみたら!

・・・面白い・・・!笑


家庭の事情や色々話も聞いていたので漫画を見て安心しました!

元気でやっているようで何より^^

卒業しても頑張っている姿が見れて嬉しいですね。

ってことで私も何か発信できたらなぁと思った次第であります!

福祉事業所のことや、とまり木福祉協会のこと、まーったく福祉に関係ないこと?も書いていきたいなぁと思っています!

ぼちぼち更新になるとは思いますがよろしくお願いします!

※記念すべき1記事目のトップ画像は適当に作りました!笑

パリピな感じですが私は真っ黒コーデを好む地味なアラフォーです!笑

ふふふ。

ではまた!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは錆びついた空き缶を綺麗に戻すために使わせていただきます!