見出し画像

昨日の眠れないおはなし

ふぅ〜〜〜。昨夜(明け方?)は大変だった。。

とにかく寝ない…眠れない…

おふろに入って、ミルクを飲んで寝て
ベッドに連れて行って、
無事寝かせられて

久しぶりに夫とゆっくり話せると
思って、ほっとしてたのに

ほっとした瞬間

起きたんです

そこから(11:30)、2:00まで謎の雄たけび⚡
この声がまためっちゃでかくて…

そのあとは眠さで泣きわめいて
ミルクをあげてまた寝たんだけど
ベッドに寝かせたら起きる💦

もう心が折れて涙が出てきて
夫に変わってもらいました…
もう疲れた、背中が痛い、と
久しぶりに夫と話せるのを楽しみにしてのに、と
こんなことでいらいらして泣いてごめんなさい、と
こんな寝かしつけで心が折れる母親って…と
いろんな気持ちが絡まって
久しぶりに大泣きしました。。💧

結局、添い寝をして
やっと寝てくれて
家族3人でベッドで寝ました

いつもはちびちゃんが寝てから
勉強をしてたけど
もう今日はいつも勉強している時間も
起きてたから勉強は断念。

今のわたしにとって、勉強は
息抜きするのにけっこう大事な時間だなーと
改めて思いました🥺ありがたい

あと、夫が息抜き用に
ニンテンドースイッチライトを買ってくれた🥺💗
うれしい、ポケモンする
でも2月に試験で勉強しないとだから
1日1時間って決めてやる(たぶん無理)

たぶん昨日寝てないから
朝はたっぷり寝ると思うから
今のうちに、勉強だー✎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?