見出し画像

食べないすき焼きがあるかよ 2020-10-17

もう1日終わっちゃった。
早いな。
何もしてないんですが…

画像1

食べるすき焼き。
そもそもすき焼きは食べるだろ。
まだ味は見てない。でもすき焼きじゃないらしい。

晩御飯が本物のすき焼きだった。味比べすればよかったな。
美味しかった。

何もしてなさすぎて無だ。心が。
なんの文章も思いつかない。


画像2

読了。
大泉洋が過去に連載していた短いエッセイが8年分(13年分だったかもしれない)くらいまとめられた本。
軽妙なトーンで不運とか仕事の大変なこととか楽しかったことを綴られていて、楽しくサクサクと読めた。量があるので読み終わるのに結構かかったけど。

愉快な話だけでは無くて、しんみりとした話や郷愁などをユーモアを織り交ぜたりしながらもうまく描かれていたのが良かった。一編ごとに喜と哀の落差がすごい。


画像3

シャニマスもできないし暇なので絵を描いてる。
Pカップ中に帰省してはいけない。
頑張って銅称号くらいは取っときたいな。今千雪さんが1600位くらいで浅倉が2300位くらい。維持したい。


帰省したら犬がいたのでずっと遊んでいる。かわいい。
どっちかといえば猫派だけど犬も可愛いね。いい。


書くことなし!終わり!

今日はここまで。

この記事が参加している募集

助けてください。