見出し画像

夫が痩せていく

※最初に注意喚起※
今日の記事は夫婦の床事情が書かれてます

夫の単身赴任も早いもので1年と8ヶ月が過ぎた。3年という約束なので気がつけばもう半分過ぎとるじゃないかと思う今日この頃。

3ヶ月前に私はふと思った。人生一度で良いから良い体の男とまぐわってみたいなと。じゃないとこの世の均衡が取れないと。

私は夫としか経験がない。夫は出会ったころから下腹ぽっこりの、健康診断ではやや肥満に引っかかる男だった。私の男の基準は彼なのだ。

男とは下腹が出たものである!

出会って10年強。彼の下腹はますます成長し、私は体型を維持したままである。そこで私は気がついた、おかしいだろ。
こんなの不平等だと。私だけ168センチの52キロを意識して維持しているのに、彼だけ好きなだけ食べて下っ腹を肥やしていくなんておかしいと。

そして37歳にして(あれ?このままじゃ私一生良い体の男とやることないじゃん!?)とも気がついた。

そうそれが3ヶ月前。

そこから私は考えた。私が良い体の男とやるには2つ方法がある。

①良い体の男を買う。
②夫を良い体にする

①は論外である。犯罪。下手したらお縄。家庭内では不倫。終了。

なので自ずと②しか方法はないじゃないか!

というわけで夫の単身赴任先に腹筋ローラーを送りつけ、電話でどれだけ不平等でどれだけ私が可哀想か熱弁した。それを夫は静かに聞き「…分かった」とダイエットと筋トレを始めてくれたのだ。私の悲願を達成するために笑

そうして3ヶ月。夫はみるみる痩せた。

Before
After


Beforeの写真がパンツ一丁なのと部屋の汚さ、体型といい、色々醜い写真でごめんなさいね。(ちゃんと夫に掲載許可もらってるよ)

お菓子をやめたぐらいで、他の食事制限は特にせず、筋トレ毎日と自転車に週一で乗る!
これでメキメキ痩せていった。全ては私の夢のために…
これでもまだまだ途中でだよ!今ようやく普通の人だよ!と発破をかけながら頑張ってもらっている。全て私の夢のために…(何度も言う)

今では夫も三島由紀夫レベルを目指している。初めは「無理だろ。狂人三島は無理だよ。」と諦めていた私も三島までいけるんじゃないか!?楽しみにしてる。

私が良い体の男とまぐわれる日も近いのかもしれない。というなんとも生々しい夫婦の床事情のお話でした。

みんな!私の悲願達成のためにも夫を応援してくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?