見出し画像

朝5時半起き

お盆で実家に帰省をしている。姉達は9時や10時起き。どこも店は10時と遅いから、それに合わせて遅く起きてくる。父と私は毎朝、待っているのは無駄だということで朝のドライブが日課になった。

行った場所は川場村、国道353、八っ場ダム等だ。ドライブが基本好きな私にとっては、願ってもない幸せ。金払ってでも、運転をしたい。日頃、定時ですぐ帰路につき、めっちゃくっちゃ混んだ中を走っている。朝ドライブの良い点は、朝の涼しい風を味わえなにより、すっきすっきの道をマイペースで走れる点だ。朝ドライブは爽快!日頃のストレス発散になる

長々書いても仕方ないので、父はなぜ私を朝早くに連れ出してるのかあるときふとつぶやいた。将来父になる人だからなと。日頃批判ばかりしてくる父であるが、私のことが第一なのだと気づかされた。

今回はいかがでしたか?また記事をどんどん書いていきますので、読んでみてはいかがですか。それではまた~さばでした。



ここまで読んで頂きありがとうございます。気楽にマイペースに記事を書いていきたいと思います。良かったら、サポートしてもらえると大変うれしいのでよろしくお願いします。