【男ワンオペ育児81日目 子どもには子どもの世界】

今日はファミサポさんデー。

いつもお世話になっています。

短い時間でも、子どもを預けられる環境にあるのは恵まれている。

育児が嫌なわけではないが、自分の時間を確実にねん出できるのはありがたい。

イヤホンで音楽も聴けるし、カフェで落ち着いてコーヒーも飲める。

そのファミサポさんだが、子どもをあやすのに、近所の公園に行ったらしい。

するとそこに、小学校三年生のこどもたち6人衆が現れて、子どもと遊んでくれたらしい。

ファミサポさんが「この間、保育園で泣いちゃったんだって」というと、

子どもたちは「最初は泣くよな~」と言ってきたんだとか。

子どもでも、ちゃんとわかってんるんだな~。

子どもには子どもの世界がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?