見出し画像

【自己紹介】note開設記念に自己紹介!

皆さんはじめまして。Sabanonusiと言います。
本記事では自分が何者なのか?やnoteを始めた経緯、どんなことをしようとしているのかを紹介します。


基本情報~こやつは何者か~


アイコン画像です

名前

Sabanonusi(さばのぬし)です!
「さばちゃん」とか「のぬし」と呼んでください。

なにしてる人か

主にTwitchでの気まぐれVALORANT配信、ゲームのコミュニティ大会運営をしています。
↓が僕のチャンネルです‼

誕生日

ないしょです。(インターネットコワイ)

なんでnoteを始めたか

  1. VALORANT(主にVCT)の試合内容やチームの作戦、構成などについて語りたいことがたくさんあったから。

  2. ゲーム大会の成果報告や宣伝がしたいから。

  3. 文章の構成能力を高めたかったから。

偉そうなこと言ってるけどVALORANTのランクはどのくらい?

プラ1が過去最高です。めっっちゃよわいです。でも語らせてください!

基本情報というとこんなものですかね。
他に知りたいことがありましたら気軽に配信内やTwitter(現X)で教えて下さい‼


~具体的に何をしようとしているのか?~

1.VCTの試合や戦術、構成について思ったことを書き連ねる

僕はVCTの観戦(特にPacific Leagueの試合が好きです PRX最高!!)が大好きで、多くの人にその楽しさを共有したいと思いました。
ですので、このnoteを通してVCTの魅力、競技シーンへの興味のきっかけとなればと思っています。
もっと上手な方が書いている記事を見れば詳しい戦略とかも書いてあると思いますが、1ファンの戯言だと思って見てやってください。
!絶対に自己満足ではないよ!

2.ゲーム大会の成果報告、宣伝

ゲームの大会の様子や結果を見せるのに最適な形式を考えたとき、真っ先にnoteを思いつきました。
大会の配信アーカイブでも良いんですけど、アーカイブってぱっと見で要点がわからなかったり、音を出さなかったりしないと楽しめないなぁ…と思っていました。
そこで、文章でまとめることでぱっと見で大事なことを伝えられればと思い、このような方法で活用しようと思いました。

大会の様子や結果、はたまた募集の情報など、適宜更新していきますので
見逃さないようにフォローのほど宜しくお願いします‼

Sabanonusiより 愛を込めて

【宣伝】地獄鯖について!

僕の活動のひとつに、様々な人がゲームを通して交流できるコミュニティの開設というものがあります。
その一環で、愉快な運営仲間とともにDiscordサーバーの運営をしています‼
ぜひ公式サイトへ訪れてみて、よければ参加してみてください‼


代表のぼっちまんのアイコンです。下に彼のTwitchもあります。

~最後に~

初めての投稿ですが、こんな感じでいいんでしょうか…?
探り探りで拙い文章ではありますが、今後ともよろしくお願いします‼


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?