幸せをそのまま幸せと受け取れない話

体の栄養はわかる。
だけど心の栄養がよくわからない。

今は何をしても満たされないような気がして何もする気が起きないし、いつもなら喜ぶようなことをして貰えても喜ぶ気力がないしむしろ申し訳ないと思う。

多分だけど、心の栄養を受け止める胃袋的な器官がぶっ壊れてんだと思う。
底が丸ごと抜けてるバケツみたいな。
そこに何か入れて溜めようとしても底が抜けてるので入れたもの全て通り抜けちゃうみたいな。

そのバケツをすり減らしてるモノってなんだろうね?ってのがわかればじゃあどうやったら修復できるかがわかるんだけどなぁ、て。思った午前四時。

体は動いてなくても心がめちゃくちゃ戦ってる、だから何もしてないのに疲れてる。
何見ても何聞いてもノイズにしか感じなくなる。

たすけてくれー。


関係ないけどアンケートに答えてポイント貯めるやつがまた1000貯まったので現金と交換出来る。やったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?