見出し画像

2024/04/01(月) 日記。オムレツ載せて。ドラマが見れてない。早く眠くなる。

英語、リラックスしてよく喋れた。
何を喋ったか思い出せないが。

昼ご飯は数日前にこどもらに作ったオムライス用のケチャップライスの残りに
新たにオムレツを作って載せて食す。
美味い。
オムレツには牛乳を入れるとふわふわしていいのだ。

色々とやることをやる。
やらないとあかんことをやる。

だんだんnoteの日記がおろそかになってきた。
とりあえず、簡単な記録ぐらいはしておくつもりで書く。

NHKの新しい連続テレビ小説「虎に翼」が見れていない。
「光る君へ」も。
テレビドラマをゆっくり見る時間があるというのは幸いである。

サブスクのコーヒー豆が届く。

ひじきとおからを炒める。

また長時間の音楽番組をやっている。

このごろ、日中仮眠するひまもないので、夜早く眠くなる。
ほんと、老人だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?