見出し画像

2024/07/04(木) 日記。TT兄弟。寅ちゃんキレる。加藤諒が科捜研に。

寝不足気味。
朝方、XにTT兄弟の動画が流れてくる。
おお、すげえな、この人たち。
しかし、アメリカとかイギリスのこの番組、なんか審査員と客席がうそっぽいんだよな。
未だに僕が西洋人慣れをしていないのか?
でも、TT兄弟は面白かった。

虎に翼。
寅ちゃんが、穂高先生にキレた。なんでそんなに怒るの?
怒りをエネルギーにするのは、よねさんだろう。
あんた先生にそんなに怒るなんて、それは甘えじゃないか?

夕飯、キーマカレー。ミンチが残っていたので。

僕はふりかけでご飯。
このところ食べすぎているので。

食後、夜散歩。

科捜研に加藤諒が新メンバーとして加わっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?