見出し画像

Wi-Fi日記6

連日noteで愚痴っていた家のWi-Fi問題。

ちょっと解決の糸口が見えてきました。

とはいえ、まだ繋がらないんですけどね。

明日で、うちからWi-Fiが消えて1週間になります


なんかもはやこの状況に慣れてきました。

いや、まぁWi-Fiは喉から手が出るほどほしいんですけど、ないならないなりに生きていけるなって。


メイプル超合金のカズレーザーさんがうちに来てくれたら、どこにWi-Fiが飛んでるか見えるかな?笑

なんてありえないこと考えたりするくらいには、禁断症状、出てるんですけどね。


解決したら、何か晴れやかなイラストでも描いてupしようかな。最近はずっとスマホの中にある画像を引っ張り出して見出し画像にしているので・・・。

ちなみに今日の写真はパリの現代アートがたくさんある美術館でみつけたTです。TT兄弟が喜びそう。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。