見出し画像

頭痛日記~2024.4.11~

いつもお世話になっております。
するめでございます。

片頭痛持ちのするめですが、最近は毎日頭痛がありまして・・・。薬を追加されました。漢方ね。ツムラ31呉茱萸湯(ゴシュユトウ)ってやつ。

漢方の中でも結構苦いです・・・。

気まぐれに飲んでおりますが、なかなか効かない。いや気まぐれではなくちゃんと飲めよって感じなのですが忘れることが多くて。

季節の変わり目だからなのかな。毎日頭痛がしてぼや~としながら過ごしております。

最近気になるのが首の根本に何かがあるんです。
ぽこっとしたものが右側の首の根本に。で、それがこの1ヶ月ぐらい頭痛がしていた最中、左側にも出来ていることに気が付きました。

このぽこっとしたものは何なんだろう???

一度、この右側のぽこっに筋肉を解す注射をしてみたけど、効かず。マッサージも効かず。

よく分からん!

ほんだら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?