見出し画像

頭痛日記~2023.10.30~

いつもお世話になっております。
するめでございます。

先週の日曜日は、部分月食だというので楽しみにしておりましたが雷雨だったらしく残念でした。といっても、するめは爆睡を決め込みましたので雷雨があったことも分からずに朝起きてきて、「雨降ってたんだ」と居間で呟くと、ソファーで寝てた夫が「雷に気付かなかった?鈍感すぎる」と言われてウムムム・・・うるさいと寝れないのでイヤホンつけて寝ているからな!!鈍感ではない!ノイズキャンセリングのおかげだから!!

10月22日から毎日のように頭痛が起きております!もう!何なのよ!予防薬が効いてるとルンルンしていたのですが、もうねどうしたらいいのか・・・・。レイボーを飲むと延々と寝てしまうので何も出来ず、映画みたいよ~、勉強したいよ~、趣味にしたいよ~と慣れるものなのかな?

結構、するめの中で頭痛がまた悩ましい問題になってきたな。

先週は、晴れていたけれども、気圧の谷間だったですよね。
やっぱり気圧なのかな~。

今日も朝から痛くてリザトリプタンを飲みましたが、とりあえずは収まりましたが、もう鎮痛剤がなくなったので病院へいってくるか。

ほんだらまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?