見出し画像

【日向坂46】松田好花さんの誕生日イラスト‼

今回は、4月27日。
4月27日といえば日向坂46 松田好花さんを描いてみました‼
...もう5月過ぎですが...。(というかもう5月から一週間以上経ってる。)

今回から私がアイドルオタクとなった
要因のグループ、日向坂46・櫻坂46の2グループのメンバーを誕生日ごとに
そのメンバーの似顔絵を描こうとなったのですが、
早速遅れてしまいました...😓


そんなこんなですが、今回のイラストをご覧ください‼(ちなみに、今回のイラストは5月のイラストには含めないことにします。)

このイラストは、日向坂46公式ツイッターにて松田好花さんの誕生日SHOWROOM配信報告に
載っていた画像を元にして描きました。

ポイントとしては、松田好花さんのふんわりオーラを出そうと頑張りました😊
他にも、今回は色塗りに力を入れたつもりです。
顔とか髪にエアブラシで丸を描くだけで一気に雰囲気アップします‼


裏話ですが、今回松田好花さんのイラストを描いていて、
描き終わった頃にはめっちゃ好きになっていました😆

個人的にショートカットの女の子が好きなので、
私にとっては最高の美少女って感じです‼
それとこの前ラビットで、花ちゃんず(松田好花さん・富田鈴花さん)で
出ていた時とか、天国すぎてこの一週間の幸福度は半端なかったです‼

日向坂46の中でもトップクラスで好きになっちゃいました😊


ですが、松田好花さんのイラストを書いている間に、
同じ日向坂46の宮田愛萌さん、影山優佳さん、櫻坂46の原田葵さんが
誕生日をむかえていました...。
もちろん物凄くおめでたいし嬉しいことですが、私のけじめの無さに
我ながら驚愕しております😱

ですが、この一年分は描きるようがんばるつもりです😆(ちなみに、宮田さんのイラストは現在進行中です。)


読んでくださり、ありがとうございました😊

メンバーに関しての誤字や悪く聞こえてしまったような場所などがありましたら、コメントに書いてください。
できるだけ直せるようにいたします。


他にも、アドバイス等などがありましたら、コメントに書いてくださると
嬉しいです😄
ではまた🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?