見出し画像

【櫻坂46】原田葵さんのお誕生日イラスト!!

原田葵さん、お誕生日&ご卒業おめでとうございます!!
...誕生日イラスト遅れてすみません🙇‍
原田葵さん史上一番遅いプレゼントになってしまったのではと思います...。
5月7日のお誕生日からまさか24日も遅れてしまいました...😓(そろそろ
6月です...)


こんな事になってしまいましたが、どうかイラストだけでもご覧いただければと思います...🙇‍

原田葵さん公式のインスタグラムに載っていた画像を元にしました。

正直今回はかなり苦戦しました...😓
原田さんの、小学生の様なピュアな笑顔!!
日本一ティアラの似合う人だと思います!!

ただそれを表現しきれていない箇所もいくつかあると思いますので、
良ければ最近開設された、原田葵さん公式のインスタグラムにこの元画像が
載っておりますので、ぜひそちらも見てください😆


話は変わりますが、やっぱり原田さんの卒業はやっぱり寂しいです😭
最初知ったとき、衝撃的でした。

最近卒業を迎えた渡邉理佐さんに続いて、原田さんの卒業ともなりますと
精神がもちません😭(日向坂46さんでは渡邉美穂さんも卒業…)

ですが、これからはアナウンサーとして見れる日が来ます!!
それに原田さんの意思です!!
私達はその意思を信じましょう😆


改めまして、22歳のお誕生日おめでとうございます!!
これまでの活躍もこれからの活躍も、ずっと応援してます😆


読んでくださりありがとうございました😊

メンバーに関しての誤字や悪く聞こえてしまったような場所などがありましたら、コメントに書いてください。
できるだけ直せるようにいたします。

他にも、アドバイス等などがありましたら、コメントに書いてくださると
嬉しいです😄
ではまた🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?