見出し画像

【日向坂46】影山優佳さんのお誕生日イラスト‼

なんか本当にすみません🙇
気づいたら、誕生日から一ヶ月以上も経ってます...。
本当にすみません🙇

もう6月です…。

今回はオリジナルイラストになってます😅

ポイントとしては、影山さんの一期生最年少のフレッシュな笑顔と、
影山さんが好きなサッカーボールを描きました😊


影山さんの、いつでもどこでも完璧にこなせる才色兼備な所が大好きです😆
ちょっと前の東大王などでも、まるで東大生側のようでした😆
凄いのは頭だけではなく、運動神経や歌唱力、料理までできちゃう
影山さんは正に才色兼備‼

もちろん生まれてからその才能を兼ね備えてたわけではなく、様々な努力で色んな事ができるのはわかっています。
だからこそ、本当の才色兼備って感じで好きです‼

なのに、一期生の中で最年少だということもあってか、時々めっちゃ
無邪気になる影山さんが大好きです😍


改めまして、21歳のお誕生日おめでとうございます‼
影山さんの実力でアイドル界でもバラエティ界でもクイズ界でも頑張ってください😆



読んでくださりありがとうございました😊

メンバーに関しての誤字や悪く聞こえてしまったような場所などがありましたら、コメントに書いてください。
できるだけ直せるようにいたします。

他にも、アドバイス等などがありましたら、コメントに書いてくださると
嬉しいです😄
ではまた🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?