見出し画像

うじうじの話。

昨日はおばあちゃんが家に来てくれた日☺︎

家のお庭の草抜き枝切りをしてくれてた。
庭いじりがすごく楽しいんだって。
バサバサバッサリ切ってた。

私にもいつか楽しいと思えるそんな日が来るかな。

でも庭はすごく綺麗になった。
ありがとうございます。

そのあと家族5人で
お寿司屋さんに行ったんだけど、

今日来てくれたのは、
お父さんの方のおばあちゃん。

だからお父さんとおばあちゃん久しぶりに
沢山話したいだろうから
近くの席が良いだろうなぁと思ってたのに、

あんまその時何も考えてなくて、
お父さんとおばあちゃんが
斜めの席の関係になっちゃったの。



なんかそういう事があると、
私、ご飯食べてる時もずーっと、

"あー、おばあちゃんお父さんとお話ししたかっただろうなぁ、あぁ、、"

って頭から離れなくなっちゃうの。
うじうじうじ、、、


ちょっと前起こったことに対して
ずっとうじうじしちゃう感じ、、、

もうしょうがない!
って切り替えられない事がおおい、


うーーー!嫌な私っ!!


でもそのあと、おばあちゃんに
ボジョレーヌーボ買ってもらっちゃった🍷

ハッピーハッピー!!

香が良くて、
後味がスッキリで、飲みやすかったぁ
とっても美味しい☺︎

最後は幸せ気分になったのでした☺️

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?