見出し画像

30歳100kg喪女が近頃思うこと

処女を卒業して1ヶ月半ほど経ちました。
そんな私の近況や、思うことがいくつかあるので、書きたいと思います。

処女喪失したときのことはこちらに書いています。

私は長年、処女であることがコンプレックスでした。
処女を卒業したら何か変わるんじゃないかと思って処女を捨てましたが、結論から言うと私は何も変わっていません。

処女を喪失したところで、ダイエットはうまくいかないし、彼氏も出来てないし、だからといって男性に対して積極的にもなっていません。
婚活もめんどくさくて一時中断しています。

マッチングアプリや掲示板で知り合った男性数人と会う約束をしていましたが、全て「コロナになりました。ごめんなさい」と嘘をついてまで断りました。
急に何もかもめんどくさくなったのです。

結婚をしたい気持ちは変わりませんが、正直、結婚しなくて済むなら全然しなくてもいいな、と思います。
私は自分の機嫌を取ることに精一杯で、人と関わることに向いていません。
誰かと生活をするなんて、絶対嫌だな。
今みたいに、誰にも遠慮することなく部屋でもトイレでもお風呂でも心のままに好きな歌を歌ったり、朝起きて仕事行きたくないなぁと思いつつ階段を降りながら大放屁をしたり、自分で稼いだお金のほとんどを自分の好きに使ったり、くたくたになって仕事から帰宅したあとの貴重な時間を自分の好きなことにだけ費やしたり、そんなことが出来なくなるんだろうなぁと思うと、やだな〜と思います。

それらを犠牲にしてでも、一緒にいたいと思える、心から愛する人に出会えたらいいのですが、私がそんな人と出会えるとは到底思えません。
(少なくとも、私の場合は、です。この地球上ではそんな人に出会える幸運な人がたくさんいることは知っています)

もしくは、そういうことも許容してくれる人、ですが、当の私は心が狭いので自分がやる分にはいいですが人にされるとむかつくことがたくさんあります。
こんな心持ちの100kg喪女と結婚してもいいな、と思える人がいたとしたら、さすがの私でもちょっと異常だなと思ってしまいます。

さて、高齢の処女が一度セックスをしたら、今まで抑圧されていたものが発露し性に奔放になってしまうということをたまに聞くことがあります。
私の場合はというと、そうではありませんでした。
何度か、掲示板で出会った人と会う約束を取り付けたのですがめんどくさくなってどれも直前でお断りしています。

確かに、興味がないといえば嘘になりますが、もうとにかく面倒くさいのです。

私は自分が性的な奉仕をすることはとても嫌だと思っているタイプです。
変なところで潔癖症なので、相手の乳首を舐めるだけでも普通に嫌だな…と思ってしまったので、男性器を舐めることになったあかつきには発狂しかねません。
キスも正直嫌です。
クンニされた後にキスとかされるなんてもってのほかです。
正直、今でも処女喪失したときのことをふっと思い出して、なんともいえない嫌悪感が到来することがあります。
相手の人が嫌だったとか、嫌なことをされた訳ではないにも関わらず、です。

だからといって、自分は奉仕したくないのに、相手の人には自分を気持ちよくしてほしいよー、なんて、虫のいいことは言うべきではないことはさすがの私でもわかります。

だから、いくら遊び相手でも生身の人間を選択するのは私の性格的によろしくないんだろうなぁという気持ちになりました。
つくづく呪われた身です。

とにかく今は仕事が忙しくて職場と家を行ったり来たりする日々なので、趣味どころか婚活も掲示板での男性あさりもしていません。
なんとも無味乾燥した日々ですが、こんな人生があと何年続くんだろう?と思うとゾッとしますね。

はぁ〜、(面倒なやりとりを全てすっ飛ばして私の理想的な男の人と)結婚したい。
もう少し涼しくなったらまた婚活パーティーにでも行くことにします。

サポートありがとうございます。頂いたサポートは今後も贅肉を育てるため食費に充てさせていただきます。