見出し画像

かわいい🩷ポスト🩷

七夕ですね🎋✨
きっと今ごろ織姫さま🩷彦星さま
は愛を交わしているのかな🤭🩷

そう思うとニヤニヤ👩‍❤️‍👨🩷🎋

ツインレイ女性も👸
ツインレイ男性も🫅

見えないところでは愛して
求めあってます👩‍❤️‍👨🩷

でもやっぱり求めてしまったり
会いたくなったり
言葉で安心したかったり
そんな複雑模様😂

地球でしか味わうことの
できない感情🩷

嬉しいも
寂しいも全て

お互いがお互いを
通して向き合い🩷

様々な愛を学ぶ事になり
さらに本来の自分に近づきます🩷

苦しい時
悲しい時は
自分に優しく💖
心地よく💖
安心を💖
たくさんあげてください🥰🩷

その安心感は
お相手さまとあなたさまの
繋がっている愛の波動❤️

たくさん味わった分だけ
2人の絆と見えないけど
深い愛と宇宙の愛を❤️
お相手さまの愛を❤️

たくさん受け取れますよ🤭💖

このポストの天使👼ちゃんも
宇宙も🪐
ハイヤーセルフ🧝🏻‍♀️🩷
もみんなに幸せになって
欲しいってたくさんメッセージ
くれてます🧝🏻‍♀️💖🩷

天使ちゃんからの👼愛を
このポストを通してお届けされる
と思うのでハッピー波動で待っててくださいね👼🧝🏻‍♀️🩷

うふふ(๑・̑◡・̑๑)
イメージ大切です🩷
あと遊び心もね❤️

久しぶりのラブブログ❤️
最後まで読んでいただきありがとう
ございます🩷❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?