見出し画像

20分で書く日記。2021/03/30

曜日感覚が完璧に崩壊して、1日進んでいる。忘れては気付いて絶望することをここ数日何度も繰り返しているけど、何回繰り返せば覚えられるのか。

飲み始めた花粉症の薬がめちゃくちゃ喉が渇くタイプのあれだった。ううう、鼻の中がカピカピだよ…つら…。

とにかくだるくて寝て寝て寝る日になってしまった。娘よ申し訳ない。でも喉に流れる量が減ったからだいぶ楽にはなってきた。早くヒノキ花粉終わって欲しい。ただ、秋花粉もしんどいからわたしの花粉症シーズンはかなり長いのである。悲しみが深え。

とりあえず花粉症の症状ひどいと集中力が激減するからそこは薬に頼ってでもなんとかしたい。だるいばかりで本当に何もできなくなっちゃうからさあ…。そろそろ月イチのあれもあるし、無理せずすごそう。

娘はまだ「だいじょうぶ?」と聞いてくれることはないけど、聞いてくれるようになったらじんわり泣いちゃうかもしれないとふと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?