見出し画像

おかおかけるよ

娘が顔を描けるようになってワシは泣いたよ。ううう、大人になって…。

2歳9ヶ月でこれは遅いのかもしれないなあと、いないいないばあっで紹介されているおともだちからの絵を見ると思うけれど、いいんです。あなたにはあなたのペースがある。
成長が少しのんびりかなー、と思うことも少なくはないけどね。保育園に定期で通い出してからの爆速成長を見ているから、大丈夫だと思っている。

ただホント、テーブルとかソファとかにクレヨンで描くのはやめてくれんかな…テーブルは落ちるけどもソファはさ、困っちゃうのよ。

というわけで今日もそそくさと眠りにつくのです。今はまだ6時とか5時台起き。これを少しずつ起床時間を早めていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?