見出し画像

嵐が来る

明日台風かー、コロッケ買おうかーと悩んだけど、最近揚げ物買ってきてしまうことが多かったので見合わせる。クリームコロッケかホタテフライが食べたい。

天気を見るとROCK IN JAPAN FESが中止になったのもマラソンが札幌になったのも結果オーライなんじゃないかとちょっと思ったりする。まああくまで結果であってできればロッキンはやって欲しかったしマラソンも東京でやるつもりで色々と整備していたのになあ…とはなるけど。

毎日これだけ暑いんだから、もうそろそろ運動会と同じように夏フェスから春フェス秋フェスへと開催時期を変えるような動きになるんじゃないか、むしろなって欲しい。そして夏休みじゃないから行けない、じゃなくて春にやろうが秋にやろうが仕事のお休みは取りたい時に取れます!という環境にみんながみんななれば良い。というかわたし年末COUNTDOWN JAPANの幕張メッセでメールの返信とかしてたわ…かれこれずっとテレワークだわ。

嵐が来るといえばドリカムですよ。最近カラオケで歌ってないな、というかカラオケにも行ってないな。今の流行状況を考えるとせめてワクチン打ち終わって2週間経つまではおうちカラオケかなあ。突然本気で歌い始めると娘がびっくりしてこっち見るんだよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?