見出し画像

起きるつもりはある。

明日は4時起き、しかし例によってあと10分で日付が変わる。

夫がわたしのために明日のプランを立て、しかも明日の朝起きられないわたしを起こすために早く寝てくれた。いやー神様仏様夫様。わたしだけでなく娘のためにもいつも心を砕いてくれてありがとう。いい薬です(太田胃散)

「起きることに関してだけは全く信用できない」と言われたものの、確かに事実そうなんだけれども、起きるつもりはあるんですよ、起きるつもりは。
布団がわたしの足を引っ張るんです、って妖怪か。

お陰さまで風邪の諸症状はほぼ治まり、あとは相変わらずミスチルが歌えそうな声がどうにかなれば良いのです、それだけなのです。

先月から色々あったから、物理的移動でリフレッシュできたら良いな。というわけでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?