見出し画像

推しはいくつあっても良い(Apr. 2023)

時々思い出したように「推しは尊い……」と書いている気がするけれど。
今一番ホットなのはBMSGから出た2つ目のグループ、MAZZEL(マーゼル)。

BMSG初めてのグループであるBE:FIRSTは、プレデビューのShining Oneをテレビで観て、YouTubeに上がっているザスト(THE FIRST。彼らが結成されるために開催されたオーディション)を怒涛の勢いで追って、デビューの頃には「良いよ〜良いよたまらんよ!!」と言っていた感じだった。

今回はもうオーディションのドキュメンタリー発表の当初から気になって、毎週の放映をほぼリアルタイムで追っていたこともあって、めっちゃ親心ついてしまって大変。みんないい子。お母さん泣いちゃう。

オーディションを経て成長していくメンバーたちを毎週コツコツと観て追っていくって、実に罪深い。沼まっしぐらだよこれは。

ただ、このオーディション企画(MISSION×MISSION)に、1月からの3ヶ月間めちゃくちゃ気持ちの上で救われてきたから、良いの。わたしは喜んで沼に沈むわ。

ダンスパフォーマンスでゴリゴリに押してるMV。たまらぬ。


そして今日は最終審査まで残ったけどメンバーに選ばれなかった子のトレーニー所属が発表されてめちゃくちゃ安心した。声もキャラクターも良くて、このままハイさよならは絶対にもったいないと思っていたから本当にホッとした。これで気がかりが一つ減ったからよく眠れると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?