見出し画像

おはよそじ

昨日の夜におやすみそじ、って書いたけど三十路って厳密には三十歳ジャストのことをさすみたい……今は多少曖昧な模様。

というわけで、四十路です。よく寝た!おはよう四十代!

昨日娘に「明日はお母さんの誕生日だよ」と伝えておいたところ、朝起きたら折り紙で飾りを作ってくれていてうるっときちゃった(娘じゃ窓の上は届かないので母自ら貼った)

ろうそく吹き消したいガールは「ケーキかいにいくの!?いつかいにいくの!?」と聞いてくるので、ケーキ買ってこなくてはなあ。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?