見出し画像

2022年、ゆるく楽しく気張らずに。

2022年、明けましておめでとうございます。
本年も気張らずゆるくnoteを綴り続けたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

今日は義実家に新年のごあいさつに行ったら娘がベリー人見知り&場所見知りを発動(訪問2年ぶり)
リビングから玄関までダッシュした挙句、自ら靴を履いて「がえるぅぅぅぅぅ」と爆泣きしため実質的な滞在時間は10分を切るという我々の予想以上の事態に(予想はしていた)

そんなこんなで片道2時間以上かけて行って帰ってきたので大変疲れました…疲れたのは渋滞はもちろんだけど、ほんと車線変更する時に車線変え始めたその一瞬だけ、お気持ちでウインカー点けてる車たち、3秒ルールも守れない輩は全て滅びろ!と新年早々願い(呪い)ながらの帰宅と相成りました(道中運転は全て夫でした。いつもありがとう)

本当にお気持ちウインカー野郎は危ないから滅びてほしい…というか車の方で制御できないものなのかなあ。
あとはキャンキャン鬼キャンなお車に全く美的センスを感じられないことを再確認した元日でございました。

…ってな具合でゆるくと言いながら新年早々呪っちゃった☆うふふ、いたって正常!

*今日の写真は昨日外でWi-Fi接続しようと思った時に見つけたイカした謎端末。わたしもラムは好きだよ。ラムレーズンめっちゃ漬けてる(それはラム違い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?