見出し画像

株式会社SAASHI-ANDの設立

このたび2022年2月22日に株式会社SAASHI-AND(英語名:SAASHI-AND INC.)を設立致しました。

ボードゲームの制作を主体としてSaashi & Saashiを2015年に立ち上げて以来、個人事業としてこれまで営んでまいりましたが、このたびイラスト担当の宝井貴子とともに会社を設立することと相成りました。私たちにとって新たな一歩となります。

今後も引き続きボードゲーム制作・販売を中心とした業務になりますので、今まで同様ご支援のほどよろしくお願い致します。

なお、「Saashi & Saashi」という呼称はレーベル名として残して使用致しますので、これまでとは大きく変わるところはございません。

法人化については数年前から考慮してまいりましたが、宝井貴子もフルタイムで関わることになり、このタイミングでの設立となりました。事務所も移転しまして、よりクリエイトしやすい環境作りに力を入れたいと考えております。

なお、現在は新しい公式サイトを開発中の段階でございまして新サイトは4月初旬に開設予定でございます。国内及び海外への通販受付も可能な公式サイトになる予定で、どなたさまにも使いやすいサイトを目指して制作中でございます。

心機一転、より精進して参る所存でございます。
今度ともどうぞよろしくお願い致します。

株式会社SAASHI-AND 代表取締役社長 Saashiこと石井さとし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?