見出し画像

映画感想文「バジーノイズ」見応えあり。オーラ消した演技が素晴らしい。そしてキラキラ青春だった

流れる音楽が心地よい。

原作未読だが、なかなか良かった。

そしてアイドルのオーラを消し、地味でコミュ障なな青年清澄を演じた川西拓実が凄い。若いのにマンションの管理人したり清掃員になったり。人との関わりを避けてる設定がしっくりきてた。

人との関わりを避けてるという役柄上、感情表現があまりない。その分感情を目で表現しててこれも良き。

対する潮は桜田ひより。清澄の心の扉を叩く。少しウザいくらいの構いっぷりが、こちらもしっくりきてる。なかなか頑張ってた。

しかしほんとこの役柄、男子受け良さそうだ。こんな子いないだろ、って感じのちょっと大袈裟な漫画ちっくな言動はたぶん原作通りなんだと思うのでやむなし。

しかし、音楽業界って闇だなーと怖かった。ラストは爽快。

誰かとの関わりによって人が変わっていくって本当に素敵だなとしみじみ思う。スクリーンがそんな感じでキラキラしてた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?