見出し画像

自分のしたい事が分からなくなってた無気力主婦が自分の本音に気付き変化していった話🟥魅力覚醒講座🟥


こんにちは。さーにゃです✨
今の私は
🔸やりたくないことはやらない
🔸嫌なことは手放す
🔸自分に自信がなく、挑戦心もない→起業したい!と準備を進める
🔸お金に常に不安がある状態から、お金のブロックが外れ、使うことに怖さがなくなる
🔸安全な投資をはじめ、お金にお金を稼いでもらう不労所得を手にすることができるように
変化しました。


ちょうど一年前は、生活にも主人にも嫌気が差し、一緒に暮らすことにも拒絶反応が出てきてしまい、別居を決意していました。

詳しくはこちらの記事にも書いています。

一番、メンタルも体調もどん底になっていました。
でも、気持ちも体調もなんとかしてよくしたい❗️そう思った時にファスティングに出会い、はじめてファスティングに挑戦してみました。

ファスティングは減量目的と思われる方も多いかと思いますが、ファスティングは消化機能を休めることで内臓機能を回復させることが目的で、減量はあくまで副次的な効果です。
ファスティングはメスのいらない手術ともいわれる程様々な健康効果があり、身体に溜まった毒素、老廃物を排出することで内面にも変化が出ると言われています。
私はダイエット目的もあったけど、体調を良くして内面も変われたら嬉しいな、と思ってはじめました。
1ヶ月〜2ヶ月に一回を何回か繰り返している内にみるみる7キロ痩せて、クヨクヨしやすかったメンタルも安定していきました。

結婚当初のむちむちしていた私
老廃物抜けてスッキリしました。

自分の体質に合う食養生も行い、体調もメンタルもよくなっていきました。

私は結婚するまで、自分がどうしたいのか、何をしたいのかはっきり分からないまま生きてきました。結婚相手である主人のことも一緒にいて違和感があるな、なんか好きと思えないと思っていたけれど、母親にそんな完璧な人なんて存在しないんだから結婚しちゃいなさい、と言われて、乗り気じゃないまま結婚してしまいました。
そんな状態で結婚してしまったので、常に心がどんよりしていて、自分が何をしたいのか、どう生きていきたいのか分からなくなっていました。
心が限界を迎え、別居してファスティングをして心身ともに整えたら心が研ぎ澄まされ、どう生きていきたいのか考えていけるようになりました。

お家を購入する為になるべく節約して欲しい物を我慢したり、外食やテイクアウトに頼らずに自炊したりしていたけれど、本当の自分は、
✅欲しい物は我慢せずに手に入れたい
✅ファスティングや美容に惜しみなくお金を掛けたい
✅無理や我慢をせずに稼げるようになりたい
✅やりたくないことは無理にやりたくない

そう思っていました。だけど、現実は扶養内パート主婦。せいぜい年収100万稼ぐのが限度。
今のままでは自分のしたい生活が出来ない、ともどかしく思っていましたが、どうしたら豊かな生活ができるか自分ではどうしようも出来ないと思っていました。

そして、体調内面ともに整えることが出来たけれど、主人に対する嫌悪感は消し去ることが出来ず、パートナーシップにも悩んでいました。
離婚するにしても自分で稼ぐ自信がない。。
もう一度主人とやり直すにしても、今の嫌悪感を消し去ることが出来るのか?関係を再構築できるのか?八方塞がりで悩んでいました。

そんな時に、とある方の3日間の無料セミナーを聞いて、自分の中で雷を受けたような衝撃が走りました。

そのとある方とは。。。

小田桐あさぎさんです。


キラキラ感半端ない笑

今の私のモヤモヤした気持ち、人生なんか上手くいかないなあ。。と思ってるのを見透かされてるかのようなあさぎさんのお話に今の自分に必要なのは、これだ!とビビっときました。

小田桐あさぎさんは、手取り14万のOL→今やドバイ在住の年商12億のワーママ社長✨
本を3冊出版しているベストセラー作家✨
五つ星ホテルに住み、家事育児はナニー任せ、子育ては自分が可愛がりたい時だけ。ご主人との関係も良好でラブラブ。
なんかもう異次元の存在ですよね。

今でこそ、あさぎさんの考え方、マインドに感銘を受けていますが、最初はあさぎさんのピンクの髪、なんかギラギラした感じが受け付けられず、無料セミナーもあまり見る気がなかったのですが、あさぎさんのことを紹介してくれた方からあさぎさんに出会ってこんなに変わったという話を聞いて、そんなに変わるなら、無料セミナーだけでも見てみるかな、と1日目から参加してみました。すると、みるみる引き込まれている自分がいました。
あさぎさんは、スキルアップの為に勉強してめちゃめちゃ頑張っていた時より嫌なことを全て手放した今の方がめちゃめちゃ稼げているし、婚活の為に色々努力していた時よりも無理をやめて本当の自分を晒したらモテ始め、理想の相手として自分が作ったリストを作ったら理想通りの人に出会うことが出来、2週間で結婚✨
と、無理して頑張るのをやめた途端、とんとん拍子に上手くいくようになった話をしていて、頑張らないといけないと思って生きてきた私からすると目から鱗でした。
そんなことあるかい!?と疑心暗鬼でしたが、実際あさぎさんは嫌なこと全部手放し、私が憧れるような豊かな生活を叶えている。。
徐々に私もその世界線に行けるようになりたいなと思いました。
3daysの最後には、魅力覚醒講座の募集があるのですが、このようなマインド講座を受講したことのない私にとっては、うっと尻込みをするような価格でした。
しかし、そうやって高いからといって諦めていたら、いつまでも人生よくならず、モヤモヤしたままだよなあ。。
離婚するにしても、しないにしても、魅力覚醒講座を受講すれば何かが変わる気がする。。
でも高い。。と迷っていると、画面の中のあさぎさんから、今この講座入らないで、このまま過ごしていても半年後も同じことで悩んで、人生何も変わらないから!自分を変えたければ環境を変えるしかない。
今、通帳に4十何万あって通帳に眠らせておいたところで半年後何も変わらないから!だったら半年後変わってた方が良くない?(うろ覚えですが)
と魂に訴えかけるような言葉が響き、私はもっと人生をよくしたい!その為の投資をするんだ!と魅力覚醒講座を受講することを決意。
振り込む時はドキドキでした。

魅力覚醒講座はあさぎさんの講座+同じ地域のグループに別れて、悩みだったり講座のワークを同じグループの子達と共有するのですが、最初は自分の内面を曝け出すのに抵抗があり、なかなか出来ませんでした。ですが、同じグループ内でzoom会を開いて仲間と打ち解けるようになってから、友達にも相談できないような深い悩みもグループでは打ち解けることができるようになっていきました。
あさぎさんはかなり本質的なことを教えてくれるので、グダグダ悩んでることも、あさぎさんの講座聞いてるだけで、なんだったんだろう?と思うくらいあっさり解決したり、結婚生活をちゃんと続けられない自分を責めて、どうにか気持ちを持ち直さなきゃいけないと思っていたけど、あさぎさんの心をこねくり回らして、どうにかしようと思ってもどうにもならない、という言葉を聞いて、そうだよね、自分の感覚が正しいよね、と自分責めをやめて自分らしく生きれるようになっていきました。
魅力覚醒講座を受講してると、普段だったら関わり会えることのない人に会えたり交流したりできるのも魅力です。
また、魅力覚醒講座を受講して、みんなを全信頼し、全てを曝け出すことで発信することの恐怖も薄れていきました。
ビジネスをはじめる前のマインドを整えるのに、必ず魅力覚醒講座は必要だなと考えています。
魅力覚醒講座のおかげで、りっちーずの存在も知ることが出来、ビジネスをはじめる沢山の仲間ができました。
自分だったら知り得ない、不労所得の方法も教えてもらったり人生がどんどん豊かになっていく実感があります。
めちゃめちゃ激変したかと言われると、静かな変化かもしれませんが、半年前の自分のメンタルとは大分違うし、これから更に覚醒していける!と確信しています。

そんな、私の人生を変える出会いになった、小田桐あさぎさんの3days無料セミナーがなんと!
本日から開催されます!


25,26日は夜9時から、27日は昼12時

無料参加登録はこちらから

小田桐あさぎ『【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!!』【AD】 小田桐あさぎです! 今回、8年間で3300人以上の女性の人生を激変させてきた秘蔵メソッドを無料で大公開したいと思います! ↓配信スケジュールな…

ameblo.jp

#pr

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



しかも、今line登録すると、書籍をプレゼント🎁


是非ゲットして下さい💕

そして!3days最終日には魅力覚醒講座20期の募集がはじまります!

もし、20期参加したいよと思ってくれたら、紹介者に【1873さーにゃ】とご記入下さい✨
もし、紹介者にさーにゃを選んでくれたら、講座中私もサポート致します✨

一緒に魅力覚醒講座をガチって半年後の人生変えてみませんか?☺️

もし、講座やあさぎさんについての疑問点があるならお気軽にさーにゃの公式LINEにお問合せ下さい✨
詳しいサポート内容もお伝えします💕

LINEはこちら

https://lin.ee/FB0NT48g

登録よろしくお願いします✨


#小田桐あさぎ#アサギスト#ビジネス#魅力覚醒講座#マインド#離婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?