スーツ姿の男の人

女性の皆さんは
スーツ姿の男性は好きですか?

たいていの方はこの質問に
間髪入れずに YES と答え
自分の頭の中に
理想のスタイルと理想の顔と理想の年収の男性を想像(創造)すると思います。

なぜスーツ姿の男性がそれほどまでに魅力的に見えるのでしょう。

ロジックはこうみたいです。
原始までさかのぼり、狩猟が男性の仕事だった時代。
狩った獲物を持ち帰ってくるのが男性の仕事であり、
たくさん持って帰ってくれば来るほど、
その男性の魅力値は高かったのだといいます。
そして当然槍なり、弓なりの武器を持っていたわけです。

これを現代に置き換えると、
槍や武器=スーツとなり
そのままスーツ=できる男、冨の象徴となったわけですね。
ですから異性は本能レベルで惹かれてしまうわけです。

カジュアルなビジネスウォッチとして
使用できる腕時計のご用意がございます。
革ベルト、ステンレスベルトに変えながら遊んでください。