見出し画像

お悩み解決💄💕

こんにちは、さーたんです❤️

最近コスメにはまりだしたんですが
コスメも合う合わない個人差が
めちゃくちゃあるんだなぁと実感‼︎


PAUL&JOEの下地
めっちゃくちゃ口コミいいし
皆いいって言うから買ってみたけど
私はダメだったぁ🥲

で、私の肌に合うものを
オススメしてもらったのがコレ❤️

RMK メイクアップベース💕

もともと気に入ってずっと使ってて
PAUL&JOEに変えて微妙で
でも過去使ってたなんて言ってないのに
RMKのやつを言われてやっぱり‼︎ってなった😳

人それぞれ肌質が違うし
なりたい仕上がりも違うから
合う合わないがあるのは当たり前よな‼️(今更



皆は自分に合ったコスメ使ってる?💄

・自分に合ったコスメがわからない
・メイクのやり方がわからない
・似合う色がわからない

などなど..

そんな悩みは最近blushで解決してる❣️

オンラインでプロの美容部員さんに
メイクだったりコスメだったり
わからないこと全部聞けるの🥹

暇な時にできるからめっちゃくちゃ便利‼️

他にも流行りの骨格診断や
カラー診断もあるよ😳

骨格診断を見て貰えば
自分の着痩せする服装がわかったり
カラー診断をすれば自分の似合う色がわかる✨

最近イエベ?ブルベ?とか
聞かれるよねー。

自分が何かわかると
コスメや服のお買い物も楽しい🥰❤️


登録無料で誰でも簡単にできるから
ぜひやってみて👍🏽

私のフォロワーさんにお得情報🤫

無料登録後予約時に
【blushsachi10】を入力で
1回無料でお試しできるよ😆👍🏽

ただでやらないはただの損(笑)

登録したら見れるけど美容関連
いーっぱいジャンルあるから
自分のお悩みでレッスン探してみてね💄💕

2023年はプロからいっぱい学んで
美意識あげるぞぉ🥰

good bye👋🏽❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?