見出し画像

ランニング食学👩🏽‍🍳🍓🫐💕

こんにちは、さーたんです❤️

昔から栄養学には興味があって
独学で勉強して

【ダイエット検定1級】
【アスリートフードマイスター】

はもってるんだけど今回また新たに

【ランニング食学検定】


の勉強をはじめました😆🎉✨

ある程度はわかってるつもりでも
細かい栄養学は忘れてる部分もあるし
ランニングに特化した食学は
また違うと思うから楽しみ😆❤️‍🔥

怪我しにくかったりリカバリーが速い身体
マラソン当日のパフォーマンスはもちろん
毎日の練習もしっかりするためには
絶対食は大事だからしっかり勉強して
来年のマラソンに役立てる🫡✨

来年こそ目指せサブ245🔥
(その前にサブ3まで戻さないと。笑)


そんな最近のハマりのごはん🥣❤️

ベリービーツボウル🫐🍓🥜

栄養満点💯
めちゃくちゃ美味しいの🥹💕


ベリーはビタミン.ミネラル.ポリフェノール
抗酸化成分が豊富なので
アンチエイジングに効果的🥰


ビーツは血管拡張作用で血流を改善し
冷えや浮腫みに効果あり🙆‍♀️

運動パフォーマンスの向上目的で
アスリートもビーツジュースを飲むくらい
ビーツは注目されているスーパーフード‼️


そんなビーツはあまり売ってないのと
そもそも味が苦手なので
森拓郎さんがプロデュースしたRed Beetsを
愛用してます👍

中はスティックの個包装で
基本はそのまま水と一緒に直飲みしてるけど
味もすごく飲みやすくてオススメ✨


気になった方はチェックしてみてください😉


ベリービーツボウルにすると
更に美味しく食べれるので
レシピ載せておきます👩🏽‍🍳❤️

♡材料♡
冷凍ミックスベリー(100g)
レッドビーツ(1包)
無糖オイコス(1個)
ココナッツウォーター(少々)
お好きなナッツ類

♡レシピ♡
ナッツ類以外全てをミキサーに入れ
ジェラート状になるまで混ぜ
最後にナッツ類を乗せてできあがり✨

ダイエット.美容にもいいし
なにより味が美味しいので作ってみてね🥰💕



ではでは今日はこの辺で🌈
フォロー&スキで💌受け取ってください😘

good-bye👋🏽❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?