見出し画像

小顔になりたい人必見💆🏽‍♀️✨

こんにちは、さーたんです❤️


明日は久しぶりにTVの収録なので
小顔サロンに行ってきたよ💆🏽‍♀️✨

去年からずっとお世話になっているサロン💕

即効性があって大事な予定前には
必ず行くんだ👍❤️

今日も美イラで包帯ぐるぐる巻き🤣

凝り固まった筋肉をほぐしてもらって
包帯グルグル形状記憶しながら
デコルテのリンパをしっかり流してもらって
終わったらスッキリ💕💕

私が太っても気づかれないのは
着痩せするタイプなのもあるけど
小顔サロンやセルフケアで
顔を浮腫んだままにしないようにしてるから
ってのがめちゃくちゃ大きい気がする💡

小顔ドクター
気になった方はチェック👆✨


最近スキンケアにはまりすぎて帰りに
NEW美容液げっと❤️

がちで美容液だけ迷子だったから
使うの楽しみっ🥰💕

最近のスキンケアは近々UPするね👍


帰りにサウナでスッキリして帰宅🏠

明日は集合朝早いので
サッカー見たいけど早めに寝て明日頑張るぞ✊🏽

日本勝ちますように⚽️✨


good-bye👋🏽❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?