見出し画像

井村屋のあずきバーがスキ!でも…

今日は猛暑日でしたね!暑かった〜。

こんな日はアイス食べたくなりますね。みなさんどんなアイスがお好きですか?私は井村屋のあずきバーとロッテの雪見だいふくがスキです。

井村屋がただいまキャンペーン中でギフトカードなど当たるというので、定番あずき抹茶を同時購入しました。

抽選で合計 3,000 名様に当たる!
「大事な人とあずきバーキャンペーン」
https://www.imuraya.co.jp/campaign/

7月末までに10箱は難しそうだけど、1箱、3箱なんて余裕そう、ということで当たる内容より、集めないといけない枚数で【Bコース(5枚1口)】ティファール webカタログギフトを目指してます。


でも…それによって、知ってしまったのです…。

抹茶がひとまわり小さいということを😱

考えてみれば、そら抹茶の方が原材料費もかかるだろうし、プレミアムの位置付けなのでしょうね、メーカーとしては当然の選択ですよね。井村屋さんは何も悪くない!

でも知った時の衝撃が😵‍💫

並べるとこんな感じ
私があずきを、娘が抹茶、いただきました。


でもやっぱり井村屋のあずきバーがスキ!

これからも変わらず、定番あずきもプレミアム抹茶も買います!

キャンペーン当選したらもっと買います!🤣
キャンペーン当たりますように!✨

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?